突然、秋が来た | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

急に涼しくなりましたイチョウ

24時間ずーっとついていたエアコンも

やっと消す日がきましたニコニコ

夜だけでなく日中もいらないくらい

涼しくなったので

お散歩時間も早くなりましたあしあと


快適です


涼しくなってうれしいけど

ブログを書いていても

ネガティブな感情が溢れるので

トイプードルトイプードルたちを見て心を落ち着けます


写真撮っていいよ

 
モジャモジャがパワーアップ中アセアセ
そして、ちゃちゃはお顔のニオイが
パワーアップ中凝視

プードル専用シャンプー使ってみましたルンルン
下矢印下矢印


ふわふわになりました