お気に入りの場所 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

梅雨の晴れ間で良いお天気太陽
今日も元気に外を眺めますトイプードルトイプードル
 

お外行きたいな

 
晴れはいいけど、暑くなってきて
お気に入りの窓際も暑いようで
しばらく眺めたら戻ってきて
横になって休憩を挟んで
 
そして、また戻るを繰り返します
ちなみに景色は良くないです
 
何を見てるんだろうアセアセ
 

これがなかったら、もっと見やすいのにね

 

写真、網戸越しで撮ったら何か変驚き

 
最近、ペットカート欲しい熱が上昇中
今年のお正月セールで安かったのに
何で買わなかったのか…ショボーン
なかなか良いお値段しますねもやもや