#5月ももう終わり | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

5月ももう終わり

 5月ももう終わり

 

 

 

 

元気です

 

 

 

 

病院行かなくていいよ

 

前回ブログを書いてから2ヶ月

いろんなことがありすぎたので

ざっくり振り返り

 

まずはトイプードルトイプードルたち

4月

ちゅちゅがお腹の不調で

食欲不振、嘔吐下痢を繰り返して入院

体重が4-500g減る

ちゃちゃは元気あしあと

 

5月

ちゅちゅが退院

退院後も治ったかなと思うと再発

を繰り返し通院の日々が続く

ちゃちゃは元気ダッシュ

 
続いて不安のこと
3月
仕事中に倒れて緊急入院から手術
相当酷くて命が危なかったらしい
救急車のお世話になりました
 
4月
痛みと食欲不振と体力低下
と闘いながら入院生活を続ける
トイプードルトイプードルたちをFurboで見るのが日課
そして、なんとか退院
やっと家に帰って感動の再会お願い
と思ったら愛犬から忘れられていて
感動のハグはできずに逃げられるガーン
(数回においを嗅いで確認されて
数分で思い出してくれたけど悲しい)
 
5月
トイプードルトイプードルとの散歩の復帰戦
 
当たり前に過ごしていた日々でしたが
何が起こるかわからないので
より一層、トイプードルトイプードルとの日々を
大切に過ごしたいと思いますキラキラ
 
 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する