#お正月あるある | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

お正月あるある

クリスマスだから特別にイエローハート

とケーキやピザを食べ


 お正月だから特別にピンクハート

とたくさんおやつを食べ


年末年始を過ごした結果がこちらトイプードル

下矢印 下矢印

そんなに食べてないよ

 

お正月太りしています

年末からじわじわと来ていましたがアセアセ


同じ食生活でも片方だけ太るハッ

(フードは違いますがおやつは同じだけ食べています)


姉妹でも体質は違うみたいです


わたし太らないの

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する