去年あげたプレゼントは何? | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

去年あげたプレゼントは何?


去年何あげたかな?とブログを見返したら

クリスマスのおやつセット

をあげていましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ



そういえば今年もあるのかな…と見ると

既に完売してました

ごめんね悲しい 


 年末だし仕事忙しいし疲れてるしと

また明日と後回しにしていたら

クリスマス当日になりそうですアセアセ


ジャーキーとかじゃなければおやつや

特別な日はケーキもOKなので

クリスマス前に用意できるように

急いで探そうと思いますあしあとトイプードルトイプードル


クリスマス楽しみ




キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る