再検査 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

夏前に健康診断を受けて

 再検査を勧められていた検査を
夏の終わりにやっと受けてきましたダッシュ

緊急ではなかったのと尿検査なので
なかなか病院に行く前のタイミングで
してくれずに毎週挑戦していましたアセアセ
やっと用意ができたの病院へ病院
 
結果
ストラバイト結石
でしたネガティブ

腎臓のエコー検査も受けましたが
そちらは異常なし
顕微鏡で見て小さい石が少しある程度
ということで療法食スタートしました

子犬の頃ならフードジプシーしまくり

食べるかな…と心配になるところでしたが

何でも食べるようになり心配せず

フードを購入して帰宅あしあと


心配無用で、普通に食べました

療法食以外しばらく禁止と言われ

トッピングもなしでしたが

普通に食べました


何でもいいそうです凝視

トッピング結構お金かけてたよもやもや


療法食にしてからの再検査で

改善が見られたので

しばらく療法食で様子見です


新しいごはんも美味しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村