ちょっと変わった見方 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

うちの子たち外を見るのが好きなのですが

ちょっと変わった見方をしています驚き


ちゃんと見張ってるからね


引っ越したけど買い替えなかったので

カーテンの長さが少し足りないのですが

その数センチの隙間から覗いています



誰かこないかな


しばらくして様子を見たら

トイプードルトイプードルで同じことしてました


誰もいないね


 相変わらず仲良くしてますラブラブ

一回行ってみたいあしあと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村