気分が乗らない | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

パテラ手術後

お散歩大好きだったはずのちゃちゃの

気分が乗らないことがありますガーン

 

 

特にそう感じるのは

寒い日と夕方から夜星空

 

 

こたつの中によくいるし寒いの苦手だったかな

ビビリな性格だし暗いの怖いのかな

時々ケンケンするし脚が痛いのかな

 

 

と色々考えていたのですが

暖かい昼間にお散歩に行くと

外に出るまで気分が乗らなくても

グイグイ引っ張って走りたがるしアセアセ

 

 

寒い日や夜で気分が乗らなくても

抱っこからおろしてみると

歩いたり元気に走りだしたりびっくり

 

 ですうずまき

 

 

先日、約2ヶ月ぶりに

脚のレントゲンを撮ってもらいました病院

 

結果は再脱臼なしキラキラ

 

 

ついでにお散歩の件も相談しましたが

 

痛みがあるなら走らないし

脱臼しているなら脚を上げっぱなしにするはず

 

ということで、結論は気分屋さん…かな!?

 

本当に痛みが出ているなら薬を飲ませますが

恐らく違うであろう状況なので

痛み止めはもらわずサプリメントを継続し

様子を見てみることになりましたアセアセ

 

 

ひとまず異常なしで一安心えーん

 

 

術後のお散歩再開後に

ちゃちゃの時間に合わせると

ちゅちゅが全然足りないので

途中からちゃちゃを抱っこして

お散歩していたからかもしれませんもやもや

 

 
歩かずにカバンに入って付き添います
 
影がかわいいルンルン
 

 

image

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村