夜のおさんぽ | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 
ちゃちゃはまだ入院中です病院
 
 
あっという間に涼しくなり
日が暮れるのが早くなりましたね月見
 
 
暗くなってからの
おさんぽも増えましたトイプードル
 
 
 
 
街灯が少ない道を歩くので
白っぽい服を着せたり
ライトをつけたり
目立つように気をつけていますキラキラ
 
こちらのオレンジをつけています星
下矢印下矢印
 
かなり遠くから見ても目立つし
重さも(私が測って)17gで
気にせずに付けさせてくれますニコニコルンルン
 

 

wanwanのmy Pick

 

 
image
 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村