これまでのフード | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です


家に来てから試したドライフードを
紹介したいと思いますトイプードル


そのまま食べさせたり、
ふやかしたり、ミルクをかけたり、
トッピングにウェットフードを足したり、
いろいろな方法で食べさせました。


記録と記憶に残っている範囲なので
全部ではありませんアセアセ


①プロフェッショナルバランス
1歳まで 子いぬ用
(3袋目くらいまでは、けっこう食べました)

②ニュートロ シュプレモ
子犬用
(少し食べていましたが、途中吐くことがあり中止しました)

③ブルーバッファロー
子犬用
-販売終了-
(ほとんど食べませんでした)

④ロイヤルカナン
プードル 子犬用
(全く食べませんでした)

⑤ソルビダ グレインフリー チキン
室内飼育子犬用
(ほとんど食べませんでした)

⑥ペットカインド
グリーンビーフトライプ
(サンプルのみ。全く食べませんでした)

⑦ロイヤルカナン 
エクストラスモールパピー
(生後10ヶ月まで、よく食べました)
⑧ロイヤルカナン
エクストラスモールアダルト
(エクストラスモールパピーから切り替え
今のフードに変えるまで食べました)

とりあえず食べてくれたので
暫定的にロイヤルカナンで
1年くらい過ごしました

とは言え

朝ごはんをあげても昼まで放置したり
30分〜1時間かけてダラダラ食べる状況


食べてくれない日もあり、
フードに悩まされる日々が続きましたえーん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村