まだまだ寒い日がありますが

一歩一歩春が近づいてますね照れ

 

最近思う事は

 

一周忌が近づいてきた

ビーグルあたまチェリーの事

去年の今頃は腹水の貯まるペースが早くなり

肩で息してて体調は悪かったんだろうけど

ご飯も食べれたし寝れてたし心配の中であっても見た目元気に見えてたな~

頑張って生きていたんだなって

 

死んで一年までは去年の今頃はとか思い出したりするけれど

それも一年まで…

 

どんどん一緒にいた日から遠ざかっていく寂しさを今感じてます

やっぱり寂しいんですよね

長く一緒にいて

居るのが当たり前で

1年半闘病した時間は密に濃いい時間を過ごせて

急に死んでしまうよりいいのか悪いのか…

 

ブロッサムがいてくれるので

寂しいくらいですんでいるのかなと思うと

ブロッサムに感謝です

 

でもそのブロッサムもいつかと思うと

辛くなります

 

チェリーの時のように悔いが残らないよう

愛情を注ぎたいですねラブラブ

まだまだ自分ぐうたらなので実行は出来てませんが(=^ェ^=)

 

それより自分の老後が不安になってきてるかも叫び

 

 

 

 

 

最近のブロッサムオッドアイ猫

大人しくおりこうさんです

 

 

{E4AA9653-FF57-475A-8F2D-16CB093F39BA}

 

 

去年の春頃はふたりとも

 

お外出るのが楽しみで、競って玄関に飛んで行ってたなあビーグルあたまオッドアイ猫ラブラブ

 

 

{670A87E1-B151-45EE-B941-A92FD275DD92}

 

 

桜

少し散歩も出来て幸せを感じてたのにチューリップ赤ドキドキしっぽフリフリ

 

 
{6A725FCC-85AE-4FF5-B71C-69EFB0CAC770}

 

 

 

同じものだけど写真やビデオ見ても飽きないから

 

毎日見てる~爆笑

 

 

{1EBEB7C8-7844-4867-87AA-E8A6C9A7B52C}

 

 

また

 

散歩に行きたいなしっぽフリフリ

 

 

{8AB44B77-27F3-4F41-9F68-67FF9F0C5F14}

 

 

上と下の別居生活だったのを

もっと早くにご対面させてればよかったなあ

 

この2ショット見たくて見たくて

たまらない

 

{4331441E-F4CA-45B3-8425-F87E173186B7}