お盆最終日

群馬のばあちゃん家へ行って来ました
よくテレビで秘境とか山奥とか言われてる
群馬県の六合村です(笑)
今合併して六合村じゃ無いんだけどねチュー


とても自然がいっぱいあって
みんないい人ばかりルンルン


近所のおばさんの家でにゃんこもらったって
言うから見に行きましたハート
きゃわわーな子猫2匹ラブ

親猫も一緒なんだーって思ったら
元々居た野良ちゃんなんだって照れ


母性が目覚めたみたいハート
本当の親子みたいでとっても可愛いかったデレデレ
血の繋がりなんて関係ないね!!(笑)


うちの小娘がばあちゃん家の
お掃除を手伝ってましたキラキラ


ばあちゃん家は今誰も居ないので
たまにお墓参りのついでに片付けを
しに行きますニヤニヤ
ちなみにばあちゃんは健在です照れ


美味しい空気をいっぱい吸って
渋滞に巻き込まれながら帰宅した車
お盆最終日でしたウインク


AD