こんにちは!

 


個人向けWeb活用コンサルティングの松本慶です。
 

 

引き続き、アメブロのカスタマイズ関連の記事を書いていきたいと思います。

 

 

今回は、アメブロのPC用トップページに下記のようなメニューバーを表示する作り方をご紹介します。
 

 

 

ちなみに普通に手順を記載するだけじゃなくって、後ろにドットインストールやスクーみたいに、手順を動画で解説することにしました。

 

 

こんなかんじ。

 

 

やってみるとカミまくりでなかなかうまくいかないし、こうやって解説している人すげーと思いました(´・Д・)」

 

 

自分の声を聞くのがはずい笑。滑舌悪っ( ´Д`)

 

 

いずれは、こういったコンテンツを増やしてオンライン学習会員サイトを作りたいと考えています。 

 

 

■メニューバーの作り方はこちらよりご覧下さい!!

アメブロ メニューバーの作り方 2 標準タイプ【ameblo デザイン カスタマイズ】

 

 

注目記事

 

12/18に大阪あべのハルカスで開催したイベント

「3年後のあなたを変える!爆発スタート クリエイター200人祭りのイベントレポート」はこちら

 

↓↓詳細はこちら↓↓

 

 

メルマガ始めました!

週に1,2回程度の頻度でイベント情報やお得情報を無料メルマガにて先行展開しています。
 

メルマガご購読者を優先して人数限定のモニター価格情報を先行展開していきますのでご興味ある方は是非ご登録くださいね!
 

https://keimatsumoto.com/#mail-magazin

 

 

最新の人気記事

アメブロのカスタマイズのブログ記事を書いています。Googleで割と上位に来ている記事なのでカスタマイズに興味がある方は見てみてください。
アメブロ カスタマイズ Google順位

 


よければ以下のページを見てやってください(^^)

★★アメブロカスタマイズ関連記事★★

 

 

 


facebook

facebook - keimatsumoto

 

 


本ブログを一読されてご興味のわいた方は読者登録いただけると幸いです!

 

↓↓↓ぽちっと押下↓↓↓