こんばんは。慶です。


本日は、偶然同じタイミングで辞めることになった東京の同期が大阪に来ていたので


お昼から夕方までずっと話をしておりました。


だいたい考えていることは同じでしたね笑


そして夕方から同じ職場のメンバーに送別会を実施いただきました。





今まで転勤や退職する同僚を見送る立場でたくさん送別会に参加してきて、


いつも自分はいつどんなタイミングで送別されるのかなと想像しておりましたが、


まさか初めての送別会=退職だとは当時は想像だにしていませんでした( ´ー`)


今日送別会されたのですが明日は退職手続き関係で普通に出社だったりします。笑


「これからも頑張って!」と言われると、


「頑張らないといけないな!」


と思う気持ちが強まります!



読者登録はこちら


本ブログを一読されてご興味のわいた方は読者登録いただけると幸いです!
↓↓↓ぽちっと押下↓↓↓