おはようございます。慶です。


先日iPhoneを落として自転車で踏んづけてしまい、上部がバキバキに割れて剥がれてしまいました・°・(ノД`)・°・



なんとか動いてくれていますが、上部を触るとさらに剥がれそう。。


そして剥がれそうだと剥がしたい衝動に駆られます笑。


近々買い換えようと思いますがせっかくなので月額費用を落とすために、


中古iphone&SIMフリーでの運用も検討しています。


ヤフオクで中古iphoneをザクッと見てみましたが、


iphoneSE・6は16GBより大きい容量だと6万以上が多くて結構高いですが、


5s以前だと64GBでも2万円台もあって結構安い。


う~ん。どうしようか悩む。。


・・・


今のiphone一応なんとか動いてくれています。




Androidを持っている知り合いの話だとAndroidだとヒビ入ると全く動かなくなったようで、


iphoneさすがだなあとちょっと思いました。


しかし壊れる前にさっさと買い換えよう。。



読者登録はこちら


本ブログを一読されてご興味のわいた方は読者登録いただけると幸いです!
↓↓↓ぽちっと押下↓↓↓