こんにちは。慶です。


なんとかWebサイトの開設ができました。








思ったよりドメイン名の取得と反映に時間がかかりましたがほぼ予定でどおりでした。


色々悩みましたがURLは


http://th-ree-d.com


で取得しました。


「Man is but a reed, the most feeble thing in nature;but he is a thinking reed.」


(和訳:人間はひとくきの葦にすぎない。自然のなかで最も弱いものである。だが、それは考える葦である。)


フランスの数学者パスカルが残した有名な言葉です。


もともとの本ブログは「平凡なサラリーマンが試行錯誤しながら脱サラしてフリーランスを目指す」という想いで始めていたので、


自分のはじまりの想いに近いかなと感じたので


「thinking reed(考える葦)」を使おうと思って、スリーディー(3D)が語呂も良かったので


th-ree-d(スリーディー)と名付けました。


さて、まだ画面表示が結構怪しい部分もあるのと、コンテンツがほぼ空っぽなので


それはこれから随時作っていきたいと思います。


読者登録はこちら



本ブログを一読されてご興味のわいた方は読者登録いただけると幸いです!
↓↓↓ぽちっと押下↓↓↓