こんにちは。慶です。


本日もサンプルを弄りながら、WEBサイトの製作を進めています。


一番重要なサービス提供画面の骨格がなんとなくできてきましたので簡単に紹介します。


グローバルナビゲーションの「サービスメニュー」を選択すると提供メニューの一覧が表示されます。







リンクをクリックすると該当サービスの詳細が表示されます。





サンプルの画像はサイドバーのバナー画面がちょっと主張しすぎに感じるので、


サイドバーはもう少し目立たずに抑えるように修正したいと思います。


あとは、これからもっとも時間がかかりそうで力を入れるべきところは


提供メニューの設計です。


上記の画面では価格や内容、備考、申し込みポリシーを適当に入れていますが、


しっかり調べてどんなメニューをどのような価格で提供するか


設計していきたいと思います。


あとは、申し込み予約サイト的な機能を作りたいかな。


やりたいことがどんどん出てきて収拾がつかなくなりそうだがどこまでいけるか・・


※無料相談は先行してもうちょっとしたらトライアルで始めていきたいと思います。


トライアル中はサンプル画面にあるみたいに1回までとか回数の制限もなしで


単純に雑談・しゃべりたいだけでも全然ウェルカムです。
(むしろそっちの方が僕も気楽でありがたい笑)


ブログの読者様もお気軽にご相談くださいねー





読者登録はこちら


本ブログを一読されてご興味のわいた方は読者登録いただけると幸いです!
↓↓↓ぽちっと押下↓↓↓