こんにちは、慶です


SMAP独立騒動に続いて、フジテレビの加藤綾子アナウンサーが退社が発表されましたね。


普段あまり興味がない方面なのですが、今回はちょっと思うところがありました。


加藤アナは、2008年度入社で昨年30歳になったことを一区切りに退社を決意したとの報道でした。


実はここが、私と全く同じなんです。


私も2008年度入社で、昨年30歳になったのを契機に違う方向に進みたいと今年退職する予定です。


もちろん、世間への影響度や規模は全く異なっていますし、全然面識もありませんが、、


それでもやはり、同じようなことを考えている人にはすごく共感します。


フジテレビの方は円満に退職する方向で進んでいるみたいですね。


私も残りの仕事をきっちりやって円満に退職できたらなと思ってます。


ではでは