※ネタバレはありませんが…
個人的感想述べてますんで、コレから観る人は見ない方がいいかもです。

厳しめかも音符










借り暮らしのアリエッティ観てきたよ目

一言でいうと…
『なんなん』

が感想でしょうか(笑)


まぁ普通のアニメ映画でした。
ヘド戦記よりはマシ。



お話はね
『わぁ!みっかちゃった』 by 明石屋さんま


つーシンプルなストーリーなんで
見せ方が大事になってくるんですが…

普通でした

初監督だしあんなモンなんかなぁ~

絵が上手いと、監督業は別モンってことかな


しかし
ジブリ 人が育ってないんだなぁ~と改めて感じさせる映画でしたガーン

やはり、突出した才能を持った人が居ると、下は育ちませんな。。。


高畑 勲ってスゴいのね
カントリーロードの監督がお亡くなりなってしまったのが、とっても悔やまれますな


なんて、コトを思ってしまいました。


いちをジブリ作品全部観てるので、愛を込めて書いてみました


個人的価値は800円。


残念な映画でした。まぁあんなもんなんかな?



※あくまで個人的感想でしたニコニコ






おしまい