※ネタバレはありませんが…
個人的感想述べてますんで、コレから観る人は見ない方がいいかもです。
厳しめかも
借り暮らしのアリエッティ観てきたよ
一言でいうと…
『なんなん』
が感想でしょうか(笑)
まぁ普通のアニメ映画でした。
ヘド戦記よりはマシ。
お話はね
『わぁ!みっかちゃった』 by 明石屋さんま
つーシンプルなストーリーなんで
見せ方が大事になってくるんですが…
普通でした
初監督だしあんなモンなんかなぁ~
絵が上手いと、監督業は別モンってことかな
しかし
ジブリ 人が育ってないんだなぁ~と改めて感じさせる映画でした
やはり、突出した才能を持った人が居ると、下は育ちませんな。。。
高畑 勲ってスゴいのね
カントリーロードの監督がお亡くなりなってしまったのが、とっても悔やまれますな
なんて、コトを思ってしまいました。
いちをジブリ作品全部観てるので、愛を込めて書いてみました
個人的価値は800円。
残念な映画でした。まぁあんなもんなんかな?
※あくまで個人的感想でした
おしまい
個人的感想述べてますんで、コレから観る人は見ない方がいいかもです。
厳しめかも

借り暮らしのアリエッティ観てきたよ

一言でいうと…
『なんなん』
が感想でしょうか(笑)
まぁ普通のアニメ映画でした。
ヘド戦記よりはマシ。
お話はね
『わぁ!みっかちゃった』 by 明石屋さんま
つーシンプルなストーリーなんで
見せ方が大事になってくるんですが…
普通でした
初監督だしあんなモンなんかなぁ~
絵が上手いと、監督業は別モンってことかな
しかし
ジブリ 人が育ってないんだなぁ~と改めて感じさせる映画でした

やはり、突出した才能を持った人が居ると、下は育ちませんな。。。
高畑 勲ってスゴいのね
カントリーロードの監督がお亡くなりなってしまったのが、とっても悔やまれますな
なんて、コトを思ってしまいました。
いちをジブリ作品全部観てるので、愛を込めて書いてみました
個人的価値は800円。
残念な映画でした。まぁあんなもんなんかな?
※あくまで個人的感想でした

おしまい