御礼が遅くなってしまいましたお願い

 

 

今回もたくさんの方のご協力により

 

2024年5月25日(土)、26日(日)

第8回みのおわんわんモール


無事に開催終了しました!!拍手キラキラ

 

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

新駅「箕面萱野駅」開通後、

そして「かやの広場」リニューアル後、初のわんわんモール開催でした!

 

快晴の空の下、青々としたキレイな芝生で気持ちよかったですね照れ

 

 

そんな、第8回みのおわんわんモールの開催模様を写真たっぷりでお届けします気づき

ゼヒ、最後までお付き合いくださいませ〜お願い

 

 

 

 

 

両日ともに開場の10時前からたくさんの方が集まっていただき、

早くも看板の撮影などしてくださっていました。

 

 

リニューアル後のかやの広場は糞尿禁止ということで

予めマナーパンツを持参してくださった方、

おむつ販売所にて購入してくださった方、ありがとうございましたスター

 

皆さましっかりとルールを守ってくださり感謝の気持ちでいっぱいですトイプードルハート

 

 

 

 

 

飲食ブースが並んだL通り会場では、

わんちゃんも一緒にごはんやスイーツを楽しめましたスプーンフォーク

 

スタッフ同士でも、「これ美味しい音符」「明日はあれを食べよう!

「さっきお昼ごはん食べたけどおやつも買おうよだれ」なんて会話があったり・・笑い

※ホントの話です。

 

 

両日とも天気が良く、日向は暑いくらいだったので晴れ

急きょパラソル出動させたので

より快適に休憩していただけたのではないでしょうか??

 

 

また、会場内のあちこちで同犬種のわんちゃん達の集まりが見られたり、

お友達わんちゃんやフォロワーさんとの出会いなど、

お買い物だけではない、イベントならではの交流がたくさんありましたね犬パグチワワ黒トイプードル

 

 

 

 

そしてここからは、

ご来場の皆さまが撮影されたかわいいお写真をご紹介します〜

 

 

まずは、かやの広場会場のフォトスポットから!カメラキラキラ

 

 

①雲の国

真っ白ふわふわ雲の世界を上空から眺める贅沢!!キラキラ

(最高にきまってるけどアー写かな?)

 


②みのおわんわんシアター

全犬が泣いた!?超大作スーパーワン上映中目


予想できないラストに感動すること間違いなし泣


③ジューンブライド

真っ白なベールをまとって、憧れのジューンブライドにピンクハート

 


永遠の愛も誓えます結婚指輪



続いて、L通り会場のフォトスポットカメラキラキラ

 


④ドーナツハウス

もちふわメルヘンな世界に迷い込むと・・カギ

あまくて美味しそうなにおいがするかも~ドーナツ


⑤雑誌:わん西ウォーカー

店頭に並んでいたら思わずジャケ買いしそうなほど

すてきな笑顔とモデルっぷりキラキラキラキラ

 


⑥インスタパネル

雑誌の表紙にも負けない!!大人気インスタグラマーになれる!!

 

 

ブランコやドッグウォークなどのプレイパーク

遊べるだけじゃなく、かわいいフォトスポットにもなりますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

今回は、わんちゃんのトンネルが初登場でしたあしあと

 





会場でたくさん写真を撮ったら、
ハッシュタグ「#わんわんモール」を付けてSNSへ投稿してくださいウインク


#わんわんモール
 +
#OK」 をつけて投稿していただいたお写真は、
チラシやわんわんモールのSNSにて使用させてもらうかもしれません!?

 

 

みんなかわいすぎて紹介しきれませんが・・

 

今からでもかわいいお写真の投稿、まだまだお待ちしております〜カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

わんわんモールの勢いが止まらない2024年ダッシュ

 

なんと、なんと、

 

秋にも開催が決定していますので、
また皆さまのたくさんの笑顔と出会える日を楽しみにしていますバイバイ

 

 

 

次回以降の開催予定

トイプードル第5回 わんわんモール KAWANISHI
 

2024年10月19日(土)、10月20日(日)
10:00~16:00
キセラ川西せせらぎ公園(兵庫県川西市火打1丁目5−17)

 

パグ第9回 みのおわんわんモール

 

2024年11月30日(土)、12月1日(日)
10:00~17:00
ABCハウジング ウェルビーみのお
(〒562-0033 大阪府箕面市今宮1丁目1−1)

 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますチューラブラブ