まんまと誘惑に負けて

もう二度と買うまいと思っていた

プチプラクッションファンデを

また買ってしまった

 

美容ライターをやってる友人から

インテグレートから出る

クッションファンデ

まぢでいいよって

囁かれたのはいつだっけ?

 

今日さあ

ちょっと欲しいものあって

昼休みドラッグストアに行ったらさあ

 

先行発売

インテグレートクッションファンデ

売ってるじゃないの

 

一度はスルーしようと前を通り過ぎて

 

ちょっと気になり

残りの数を数えに行ったら←数えwww

2つずつしかなくて(2色展開)

しかも苦手なオークル系なのに

 

ああああああ

先行とか限定とか

アタシ

その言葉弱いのよねー

 

買いましたのwww

 

 

最近は

バズるものは

アタシが買うだろうから

飽きたら貰おうという

ハイエナが会社に居るんです

 

さあ

今回もハイエナ行きになるでしょうか

乞うご期待

(言ってる場合じゃない)

 

 

でもね

近頃は本当に

もう

どのファンデーション使っても

なんならセザンヌでも

同じというか

スキンケアをきちんとすれば

きれいに仕上がるんです

そして

薄づきが重要だという

結論です

 

 

 

まあ

明日から使ってみるので

感想は後日です

 

お楽しみにー笑笑