ご訪問ありがとうございますスター

4月に桜を見に行った時のブログを投稿してから間があいてしまいました汗うさぎ

実は父が4月中旬に入院してしまい、思いがけない出来事で気持ちの整理や事務手続きや病院へ面会に行ったり、自分の体の事でバタバタして疲れてソファーで寝落ちする日が多くて更新出来ませんでしたタラー

お陰で、桜以外の春のお花を見に行く予定が全てなくなりました。
父の事は追々綴っていきたいと思ってます。

先週の日曜日にリリーと毎年アジサイを見に行っていた宗吾霊堂に行ってきました。












父の面会に行く前に行こうかと通ったら、駐車場が満車だったので、面会が終わってから夕方行きました


夕方だったので、大分人も減っていてゆっくり見て回れました。
多分、満車だった時間帯は人が多くて、ゆっくり見られないし、写真も人が写りこんでしまっていたでしょうから夕方で正解でした。
あんなに車がいっぱいなのは、あまり見た事がなかったです。
テレビか何かで紹介されたのかしら?
テレビで紹介すると人が押し寄せるから、毎年ゆっくり楽しみにしている地元民は少し迷惑かも凝視

そう言えば、先日のテレビ番組でブロッコリースプラウトが良いと取り上げられていたので、どこのスーパーでも売り切れてます。

私は乳がんを患ってから、ほぼ毎日サラダに入れて食べているので困っています真顔

何件かスーパーを巡っても売っていません。
本当に迷惑むかつき

と、話がずれました。

紫陽花まつり期間中で見頃のアジサイを沢山見る事が出来て癒されましたふんわり風船ハート

リリーも毎年恒例の場所なので一緒について来て見てたと思います。




残念ながら、今年はハート型のアジサイは見つけられませんでした

https://ameblo.jp/wanwan-lover/entry-12485069841.html


また来年見つけられますように乙女のトキメキ

先週梅雨入り傘
6月から暑くなっていた上に多湿で頭痛持ちには辛い季節です汗うさぎ
ここ数週間は久し振りに頚椎ヘルニアで首周りが張って痛いし腕の痺れと痛みがあってしんどいですタラー
なんかスッキリしない毎日ですが、梅雨の雨も農作物の成長や水不足にならないように必要です。
でも、最近は降ると豪雨で極端な気がします。
梅雨明けしたら猛暑が待っているのかと思うと、まだこの時期の暑さは我慢出来るかなぁと思ってます。
この時期の気象病で体の不調を感じている方もいらっしゃると思います。
どうぞご自愛くださいませクローバー

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

病気と闘っている方や大切な家族であるペットちゃん達が穏やかに過ごせますようにクローバー