ご訪問ありがとうございますスター

ぽってりフラワー
最近まで寒かったのに気温が急上昇で寒暖差が激し過ぎて頭痛が続いてます泣くうさぎ
土曜日、頭痛治療で通院しているクリニックに行って来ました。
毎日服用している漢方薬「五苓散」が入手出来なくて処方出来ないとの事驚き
中国における新規生産拠点での増産体制の過程において製造承認社内手続きの遅れが発生したため医療用は限定出荷になっているそうです。
頭痛治療で服用している患者さんが多いクリニックだから困っているみたいです。
次回2ヶ月後に行く頃には入手出来るのではないかと言われました。
次回(5月)入手出来ないと、梅雨前だから非常に困ります汗うさぎ
医療用の薬の限定出荷だから、ドラッグストアで販売している薬は保険が効かないから高くなるけど我慢出来なかったら購入して服用するしかないみたいです。
まだ手元に残っている薬があるので、1日に服用する回数を減らして、なんとかやり過ごすしかないです。

ぽってりフラワーぽってりフラワー
昨夜、佐倉城址公園のライトアップが4月2日までだという事で夕食後に行ってみました。
19時半頃でしたが、桜がまだ咲いていなくて、花見客も全然いなくて出店も店じまいを始めていました。
ライトアップは幻想的で綺麗でした。



家の近くの公園の桜もまだ何輪かしか咲いていません。
今週中には大分咲くのかな桜

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
昨日はイースターでしたねうさぎ
リリーは写真嫌いだったし、眠いし、不機嫌だし最後はふて寝にっこり
顔ハメでリベンジしましたニコニコ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

病気と闘っている方や大切な家族であるペットちゃん達が穏やかに過ごせますようにクローバー