こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますスター

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
クリスマス寒波の影響で大雪で大変な思いをされている方々が早く暖かいお部屋でゆっくり過ごせるよう祈ってます。

こちらは晴れてますが北風が冷たくて、とても乾燥してて寒いです。

リリーはお空組のみんなと楽しいクリスマスパーティーしてるのかな?
雲一つない青空でワンコ雲が見えませんが、きっとワチャワチャ駆け回って遊んでいるんでしょうねルンルン

2022年も残り僅かダッシュ
印刷依頼した年賀状はとっくに受け取っていたのに宛名書きは手付かずな私汗うさぎ
父の分もあるので、今日中にはやらなくちゃアセアセ
夏休みの宿題をギリギリまでやらず最後の日までバタバタ片付けていた子供の頃からの習性は変わらず、毎年ギリギリでポストへ投函してますうさぎ
さて、やるか~グー

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~クリスマスツリー

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

病気と闘っている方や大切な家族であるペットちゃん達が穏やかに過ごせますようにクローバー