先日、職場の人からいただいたアイスクリームぺこ

こんな物があったんですね~
ベビースターラーメンONアイス目


フタを開けると~

ネーミングそのものにひっ笑
バターキャラメル味のアイスクリームの上にベビースターラーメンがビッシリのっかってますあはは


お味は…
皆様、ご想像がつくかと思います。
しょっぱ甘いうまし
美味しかったですよ笑

ただね…
私の食べ方が下手なのかもしれませんが、食べる時にベビースターラーメンがポロポロ落ちる、そして湿ったベビースターラーメンが歯にくっつくのがちょっとねてん
味は良いのですよ、ホントにひっ


今日からゴールデンウィーク四つ葉
会社は5月6日まで9連休。
私は5日のみ出勤当番で仕事です。
出掛けても混んでるし、友人はシフト制だったり、カレンダー通りだったりで私だけ連休で、なかなか都合が合いません元気ですか。2
特に予定は立てず、体調と気分次第で行動したいと思ってます。

今日は頭痛外来の予約を入れていたので、朝一で通院。
その後、美容室で部分パーマとカラーでスッキリしてきましたおんぷ
気分が良かったので、あちこちショッピングして、沢山歩きました。
足パンパンえへへ…

皆さんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~ペキにくきゅうにくきゅうにくきゅう


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村