久しぶりの更新です♪
ネットで買ったトイレシーツが届きました。
いつも箱買いなんですよ。
安い時にまとめて買って、まめに交換してます。
今朝の散歩で、大変なことが起こりました。
ふつうに歩いていた花ちゃんが突然足をからませ、そのまま倒れてしまいました。
実は2週間ほど前にも家の中で同じことがあったんですが、その時はすぐ起きあがり何事もなかったように
元気にしていたんですが。
今回は倒れたまま、2~3分キャイ~ンと泣き叫んでいました。
どうしていいかわからず、祈るような気持ちでさすっていたんですが、しばらくすると起きあがって
キョトンとした顔で呆然としていたので、抱っこして帰ってきました。
心臓肥大なので薬は飲ませてますが、いったいこれって・・・。
ワンコも人間同様、年と共にいろんな事が起こってきますね。
すぐ病院に連れて行こうと思ってます。
お散歩ではいつもマイペースなジーコさん。
そんなジーコを、いつも待ってくれる花ちゃん。
姉弟愛やね。^^
よく見たら、あちこちにツクシが顔を出してます。
ウンコちゃんも落ちてるから、あんまりじっくり見たくないけど。
これでやめられたら安いもんだけどね。。。。
《最近のピグ》
深夜に姪っ子とおしゃべり。
姪っ子はいつも12時過ぎにインしてきます。寝不足によくならないね。
部屋はまるでドンキーのよう・・・。かたづけなさい!
ガマンできず、つりPで宇宙服買っちゃいましたよ。
宇宙はなんとなく楽しい♪











