みなさまのお家はもうこたつを出されました?(*^▽^*)

我が家はまだなのですが、朝晩はおこたにゆっくり入りたいなぁ・・って思うので、そろそろ出そうかなって思っています/ ̄ ̄\_^ω^ )_ ゙゙ズリズリ"


さて、今年の春から「わんちゃんと家族撮影会」を開催させて頂いていた橿原市今井町の「cafe3丁目食堂。」さんが先月に新しくリニューアルされ、「tail tail ~zakka&cafe」 としてオープンされました。


そして、今回はそのオープニングイベントとして「愛犬のお正月撮影会」を開催させて頂くことになりましたv(=^0^=)v




でね、打ち合わせに呼んで頂いて、その後、ランチも食べに行かせてもらったんだけど、名物の肉きゅうサンドがめっちゃ美味しかった~\(^o^)/





みなさん、これは食べる価値ありですよー!!


雑貨のほうは、作家さんが作ったかわいいアイテムがたくさんありました(*^^*)



お店の外観はこんな感じ~(*^^*)



撮影会は今回お正月用にステージセットをご用意くださいました(*^^*)
めっちゃセットに気合をかけてくださってるTオーナー(#^.^#)
それなのに、ほんとにリーズナブルな料金設定!!

今回はオープン記念の大盤振舞いですよ(^∇^)
ワンちゃんと一緒に撮影会へ遊びに来てくださいねー。


よろしくお願いしますニコニコ