リントスさんでのイベント(*^^*)

こちらのお写真はプロフィール撮影ですが、お客様のワンちゃんもご参加くださったので、ワタシ的には「ワンちゃんとの家族撮影」も意識して一瞬の切り取りをパシャパシャとやっておりました(*^▽^*)

もちろん プロフィール写真もね、お仕事で使えるように考えましたよ~(‐^▽^‐)


ご職業はカウンセラーさま 「親子関係や夫婦の悩みを良好に、笑顔にする、とーーーっても素敵なカウウンセラーの藤田 侑杏恵さんです(*^▽^*)


HPはコチラ⇒  http://www.fujita-soudan-nara.com/

faebookはコチラ⇒ https://www.facebook.com/soudan.fujita

初めてお会いさせて頂いたのだけど、すっごく優しくってお話もしやすくて、この方なら悩みを打ち明けられる♡ って思うほど包容力があり、 そんな藤田さんのありのままをお届けできるお写真を心がけ会話しながら撮影しました(#^.^#)

藤田さんのブログでは当店ジャックラッセルのコトを記事にしてくださいました\(^o^)/

記事はコチラ⇒http://ameblo.jp/fujita-counseling/theme-10077272687.html












木漏れ日が キラッキラしてて、綺麗だったなぁ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


そしておひとりでの撮影は秋らしく、ちょっぴりセンチメンタルに♡


ワタシの大好きなお写真の一枚でーすо(ж>▽<)y ☆




お写真も選びきれずに全てをお買い上げいただきましたっ(*≧∀≦*)

藤田 侑杏恵さん 本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


プロフィール撮影や家族撮影などお写真のご依頼を承っております(*^^*)


ブログをごらん頂きましてありがとうございましたニコニコ