本当にありがたいコトにお仕事が途切れるコトなく順調にいってます(*^▽^*)


ペットシッティング、撮影、養成講座、毎日がほとんど自宅に居ないのでご近所の方も回覧板が回せないと苦笑い・・(笑)


先日は大和郡山のRintoss(リントス)さんで 女性起業家さんのプロフィール撮影会をメイク付きで開催させていただきました(*^^*)

プロのヘアメイク担当は斎藤典子さんニコニコ





~布ナプ工房Rainbow*clover~ショップ・の井上ルミさん~

女性の体を知り尽くし、妊娠や出産、月経についての知識をルミさんがわかりやすく解説♡ ワークショップや布ナプキンのネット販売で人気上昇中ドキドキドキドキ






こちらのお写真は鳩と遊んでいると飛び立った時の自然なショット音譜

ワタシ的に大好きなショットですビックリマーク






次は

リントス運営の主催者のおひとりで希さんです(*^▽^*)

こちらの画像をプロフィールに使ってくださいました(^O^)





そしてワタシ個人的に大のお気に入り画像ドキドキドキドキ





ルミさん 希さん 撮影会ご参加を誠にありがとうございました(*^^*)


ブログをごらん頂きましてありがとうございますニコニコ