私の撮影のコンセプトは「ペットと一緒の家族写真わんわんにゃーニコニコです。

撮影を始めたきっかけ。。


それは約12年間ペットッターをさせて頂き、その中でたくさんのワンちゃん、ネコちゃんとのお別れを経験し、お客様の「亡くなってから写真が無かったコトに気が付いた。。松岡さんから頂いたお写真を遺影にしたい」 

「いつも一緒にいたから家族写真を撮ることなんて思いつかなかった

 「ペットだけの写真はあったけど、もっと家族写真を撮っておけば良かった」

などの生の声からでした。


もっとペットちゃんとの家族写真を撮りましょうドキドキ

しかも特別な場所でなくていいんです。

この子たちやご家族が一緒に遊んだ近くの公園やお散歩コースで撮りましょう(*^▽^*)


と2年前にペットさんとの家族撮影in自然の中で を立ち上げ、多くの方から賛同を頂き、支えて頂きながら、ご家族の撮影を依頼していただけるようになりました(*^▽^*)


めっちゃありがたいですドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございます!!


HPもよろしくお願いいたします(*^^*)

http://petsitter-jackrussell.com/


今回もペットちゃんと一緒の家族写真「ファミリーフォト」をLimaLimaさんのプライベート撮影会として、撮影させて頂きました(‐^▽^‐)











ご参加くださった皆さま ありがとうございました(#^.^#)

ブログを読んでくださって ありがとうございますニコニコ