紅葉も見頃を迎えましたねニコニコ

秋はまた撮影のお仕事も頂き、シッター、シッターの養成講座と3本立てな日々が続いております(*^▽^*)


さてさて愛犬ちゃんとご家族のプライベート撮影会のつづきですよ~。

LimaLimaさんが撮影セットも組んで頂いて、めちゃ素敵+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今回はお正月編のご紹介です。


こちらは洋風お正月セット!! そしてワンちゃんはトイプーのクッキーくんですっ(^ー^)

クッキーくん カッコイイ~(*^▽^*)





撮影順にご紹介しまーす(*^▽^*)

次のワンちゃんはトイプーのマメ助ちゃん(^ー^)
お着物は飼い主さんの手作りですドキドキ
ベロがちろっと可愛いなぁ




トイプーのリョウくんと赤ちゃんニコニコほのぼのしてて癒されました(#^.^#)





トイプーのリッキーちゃん(#^.^#)

ソファーの上でちょこんとお座り ママのお顔をみています(*^▽^*)

愛らしいですねドキドキ




LimaLimaさんの和風お正月セットはかわいい小物もいろいろご準備してくださってました。

素敵な年賀状になること間違いなしですね(^_-)-☆



パグのせんべいちゃんに Aコッカーのあられちゃんです。

とっても元気いっぱいでワタシも楽しかったです\(^o^)/






参加してくれたワンちゃん、ありがとう~(#^.^#)


次回は「ファミリーフォト編」をご紹介させていただきますね(^O^)/

今日はこれからシッター養成講座に行ってきます\(^o^)/


今日もみなさまが素敵な一日になりますように(*^^*)