ちょっぴり寒いと感じた今日、ダウンジャケット着たいと思いましたニコニコ

少しずつ木々も色づいてきましたねもみじ


さて昨日のハロウインドッグや他にもご紹介したいことはいっぱいあるのですが、順番に(#^.^#)

10月の初旬 とってもお天気が良かったその日は家族写真を撮影させて頂きましたドキドキ


ご依頼はクラリネット奏者の谷上真実さま、と素敵なファミリー(*^▽^*)


ワタシのコンセプトでもある「日常のなにげない写真がとっても幸せな、大事な1枚になる」という思いに共感してくださりメールを頂いてのことでした。

本当に嬉しかったですラブラブ

家族写真にご自身のプロフィール写真も兼ねてというご希望で心を込めて撮らせていただきました。




コスモスの咲く公園で実際にクラリネットを演奏していただき、楽しくシャッターを押すのもリズムに乗って!? なぁんて ちゃんとシャッターはチャンスを見ながら撮りましたよ~。

でもでも、なんと、真実さんが吹いてくださった曲がワタシの大好きな曲やったー\(^o^)/

「Piacer d'amor 愛の喜び」って曲でね、「はかなし~愛の誓い♪♪悲しき思い出は尽きず~♪♪」っていう歌いだしで、高校の時に習った思い出の曲なんです音譜

あ~ その話はもうええってはてなマーク(;^ω^) ほなやめときます~。



ご家族のお写真もいつもながらにいっぱい撮らせて頂いたのですが、upはシルエット写真でOKいただきましたニコニコ




夕方の日暮れ前、パパとママ お子さん達の愛情がつまったワンシーンです(*゚▽゚*)

とくにお子さんは成長が早いので、同じ写真を撮りたくても、もう撮れないですから(ノ◇≦。)

いい思い出になったらいいな。



ご自身のプロフィール写真も何パターンか撮らせていただきました。

こちらはHP用やチラシ用に片側の空間にテキスト(文字)を入れられるように、あえてその部分を空けています。




先日、画像の納品にお伺いさせていただき、とても喜んでいただけました(*≧∀≦*)

お客様の笑顔はワタシの原動力です(^O^)


このお仕事、シッターとともに大好きで、やりがいを感じます!!

写真は奥深く、もっともっと勉強することがあります。

日々、練習を重ねこれからも撮影を頑張ってゆきますねー。


ペットフォトのHPはこちらです


真実さん ありがとうございました\(^o^)/

そしてブログをご覧頂いたみなさま、ありがとうございました(*^^*)