季節の変わり目というのは、まだ少し早くないか?まだまだ残暑でしょ~っていうぐらい
涼しくて、薄着しててブルブルヽ(*'0'*)ツ 
体調崩しかけたけど、シッターさせてもらってたらそんなの忘れる~ヽ(*´∀`)ノ
でも今日は早く寝ます!!

さて前回お伝えさせて頂きましたご紹介したいイベントは!!はプロフィール撮影からワンちゃん同伴パーティまでこの秋も注目間違いナシ~(*^▽^*)

まずはジャックラッセルも主催している美姿勢とメイクと撮影会(アンコール企画)

こちらは 9月25日(金)10:00-12:00 
     場所はエステティックサロンSugarBabyさん(大和高田市)にて開催します!

 



綺麗な歩き方のコツや、立ち方、カメラの前の写真写りを良くするコツ、そしてハッピーオーラが出るメイクをして、自然な表情を撮るのが得意なカメラマンが魅力いっぱいの写真を撮影させて頂きます!
詳しくはこちらをクリックしてね(^-^)vhttps://www.facebook.com/events/101204513560177/


そして そして、やっぱりペットフォトと言えばワンちゃんの撮影イベントビックリマーク



なんとこの秋はハロウィンドッグ2015!!in 布施line が初開催~。



ワンちゃんと飼い主さまの同伴でハロウィンパーティが
布施lineさんで初開催!!

9月9日(水)20:00より限定25名さまでチケットを販売させていただきます。

ご購入は「Studio hito to inu」さんのオンラインストアにてお願いいたします♪

場所は東大阪市布施駅下車5分。
布施ラインシネマさん内のスポーツバー「line」2階。
映画館に隣接し、普段はワンちゃんNGですが今回は特別に同伴許可を頂いております。

当日は飼い主様用ビュッフェ&ドリンクは「line」さん、
愛犬さん用は「cocotte*makana」さんが担当されます。

ハロウィン限定おやつの販売ブースもあるそうですよー(^o^)/
その他「Studio hitotoinu」さんではハロウィンな歯磨きおもちゃや手作りワークブースもしちゃおうかな?と画策中とか(^O^) どんなブースか楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影担当はフォトグラファーの「ペットフォト ジャックラッセル」がお食事風景や家族撮影もしちゃいますよー!

ママさんも愛犬さんもカチューシャ1つからハロウィン気分で仮装して、ご参加くださいませ♡

ゲームあり、食事あり、記念撮影あり。
皆さまでワイワイ楽しいハロウィンの思い出を作りましょう!

日程:10月24日(土)

時間:17:00~20:00(予定)

参加費:¥4800/人
    フリービュッフェ、ドリンクチケット
    ワンコ用セット付
   

スケジュール:後日UPいたします。

お申込方法:9/9(水)20時~

     「Studio hito to inu」さんのオンラインストアにてお願いいたします♪

      
      
会場の定員があるため、今回は25名様限定とさせていただきます。お申込、チケットご購入はお早目にどうぞ☆

また

毎年11月10日

「人と犬・愛犬笑顔の日」

の普及を目的としたフォトコンテスト。が開催。

第2回愛犬笑顔フォトコンテスト!そして
【愛猫笑顔フォトコンテスト】もスタートいたしました!!


犬の記念日ニャンだよね?

と、いうことで
ご家族にニャンコがいらっしゃる方も多いということで
開催しちゃいます!!

Facebookページとの連携が1ページ1コンテストしか無理でしたので、愛猫ちゃんはStudio hitotoinuのFacebookと連携になっています。少し全体的にややこしくなりましたがどうぞよろしくお願いします☆

なお、上位入賞作品は愛猫ページで大きく掲載です♪
余裕ができたら猫にゃんの記念日もつくりたいと思いますのでしばらくはこんな感じでよろしくお願いします♡


【プロフィール撮影会】 【ハロウィンドッグ2015in布施line】 【愛犬・愛猫フォトコンテスト】
をよろしくお願いします(^-^)v