みなさま こんにちはニコニコ
最近になり朝夕は少し過ごしやすくなりましたね音譜

先日、仕事の前にぶらっと訪れた馬見丘陵公園



黄色の向日葵はほとんど終わっていたけれど、めずらしいこの「プラドレッド」はまだ咲いていましたよドキドキ

丘の上に上ると黄花コスモスが満開で徐々に近づいている秋の訪れにワクワクしながら散策をしました黄色い花コスモス



早朝だったので朝露がキラっと輝いていて綺麗に整列している水滴に関心し楽しませてもらいましたキラキラ




おや?この野鳥はコゲラでしょうか? かわいい姿を見せてくれましたよドキドキ



私のパワースポットラブラブ馬見丘陵公園は秋にはダリアも満開になりますニコニコ

みなさまもぜひ訪れてみてくださいね~(*゚▽゚*)

ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ