7月半ばからギャラリーカフェキリンさんで開催されていた「あにまるぱらだいす展」が無事に終了しました(*^^*)

わざわざ足を運んでくださった皆さま、ポストカードをお買い上げ頂いたみなさま、誠にありがとうございました(〃∇〃)

今日は作家さんたちとキリンさんでクロージングパーティがあり、みなさんが動物にちなんだ食べ物を持ち寄りわいわい、がやがや(ノ^^)八(^^ )ノ

写真は撮れなかったけど、私はシュークリームを買って持っていきました音譜

はてなマーク
どこが動物なんはてなマーク って思いますよね(;^_^A
でもこれ、牛のミルクでクリームも作りますやん← こじつけかな(;^_^A

これからもキリンさんではたくさんのイベントが行われますビックリマーク

爬虫類展などもあるようです(#^.^#)
あっ この画像は関係ありませんよ~(^_^;)

ねこちゃんとやもり君、並んで走るなど現実じゃあ無いですが、あったら見てみたいですね。



ギャラリカフェキリンさんは通天閣の真ん前にある素敵なカフェドキドキ
写真はスパワールドの階段から撮ったものです。

またこちらで写真展などできたらいいだろうなぁ(*´∀`*)



ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ