>毎日がめっちゃ暑い~(;^_^A そしてシッターも大忙しです~あせる
みなさま、熱中症対策を欠かさずに行ってくださいませビックリマーク

やっと更新できましたm(_ _)m 

以前より「メイクを付けて~」という撮影依頼をたくさんの方からお聞きしていて、
今回初の「美姿勢と所作&プロフィール撮影会」にメイクが加わったイベントを24日に開催しましたニコニコ

主催は奈良県、大和高田市にお店があります「エステティックサロンSugerBaby」さん♡
引き寄せの法則(笑)でお互いが出会い、繋がり、今では素敵なお友達としてお付き合いさせて頂き、ジャックラッセルを可愛がってくださってます。ありがた~い(*≧∀≦*)
優しくて可愛らしくて癒される、そんなオーナーさんのまさみんさんがご参加くださった皆さまのメイクを担当されました(*^^*)
美しい皆さまがもっと、もっと美しくなっていかれます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ベースからおめ目やお口のメイクアップまでわずか15分で仕上げる職人技!!




おひとりがメイク中に別の方はこのイベントには欠かせない前田友梨先生から姿勢のレクチャーを受けてられました(^_-)-☆

なんと今回はトイプードルのマルゴーちゃんも参加です\(^o^)/

レクチャー、飼い主さんと一緒に受けてるのかな~はてなマーク
な~んて 皆さまがお勉強中はinクレートでしたよ~。お利口さんですラブラブ



さて、プロフィール写真というのは、その方の思いや表情、伝えたいコトがナチュラルに伝わるのが大切だと考えて、 リラックスした雰囲気の中で会話をしながらの撮影をしています(*゚▽゚*)

今回は4名の方の募集をさせて頂きましたが、すぐに満員御礼となり感謝の気持ちで一杯ですラブラブ
撮影に使わせて頂くお時間はおひとり5分~10分、その中で皆さんがとても生き生きとして下さってたのが印象的でした(-^□^-)


大和高田市で整理収納アドバイザーをお仕事とされておられる中西彰子さん(*^^*)
web掲載「いっしょにお片づけ『カタソ』cataso」の専門ライターとしても活躍されてます・
お片づけや整理のお悩みに丁寧に優しく相談に乗ってくださいますよ(^-^)v
ブログ「ここといいへや」も大好評です。




そしておかたづけとweb・メールをサポートする奈良の会社「オフィスミカサ」の長野裕香さん
講師をされておられる長野さんは凛として聡明な印象、そのイメージのまま撮影をしました(^-^)






愛犬でトイプードルのマルゴーちゃんとご一緒されたのはトリマーさんでもあり、今からペットシッター業&ワンちゃんのホームステイ施設も開業されるLimaLimaの櫛部優子さん(*゚▽゚*)
奈良県に新たな息吹を起こしてくださる力強いエネルギーを持った方、同じ業界の私も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




こちらのマダムはエステティックサロンSugerBabyさんのリピーターさまでMさま、セレブな方にふさわしくエレガントでMさまが醸し出されてる上品さを引き立てる様な撮影にしましたラブラブ



皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
3人タッグを組んで出来上がったこのイベントもまたお問い合わせも頂いてます。
皆さまをより美しく、素敵なプロフィル写真になりますよう、これからも続けていけたらと考えています。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


ブログをご覧頂きました皆さま ありがとうございました
<
/font>src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif
" alt="ニコニコ" />