先日お話していましたが、7月7日の七夕にお友達の結婚式がありましたドキドキドキドキ

ほんとっ 可愛くて、年齢でいうと子供ぐらい離れているので、ちょっぴり切ない親御さんの気持ちもわかるような気がしました・゜・(ノД`)・゜・

この日から新たなスタートが始まるお二人、そして温かく見守る親御さんやご兄弟
ニコニコ

バージンロードではお父様から花婿さんへ、お嫁に行かれる娘さんのこと、嬉しくもあり、寂しくもあり、そんなお父様の表情がとても伝わってきましたよ。



ブーケもお友達の手作りだそうです♡ 花嫁さんのイメージにピッタリでした(*^^*)



こちらのお写真はリハサールの時のもの。これからの未来へ向かって夢を語り合ってるのかな!?ニコニコ



そして誓いのkissですが、こちらも撮影用におでこにチュッ(^q^)ってしてもらいました(〃▽〃)



挙式での指輪交換♡ 指輪にもお友達の思いが込められてるそうで、素敵なお友達がたくさんいらっしゃる新郎新婦さんです(*^^*)



後半は新郎さんと新婦さんがそれぞれのご家族の方に感謝の気持ちをお伝えされるシーンがあり、撮影しながら私も泣けてきて・・・・゜・(ノД`)・゜・
でも写真に集中せねば!とシャッターを何枚も切っていたのが思い出されます。

そして、最後は記念撮影n[◎]コω・`)
みなさんが♡の形を作って、幸せのお裾分け~!はい ポーズ\(^^@)/




ほんとうに優しくて温かくて素敵すぎる結婚式で、時間の流れが早すぎるぐらいに感じました(*≧∀≦*) 
結婚式の撮影など慣れておらず、最初っからドキドキしぱなっし(^▽^;)
変な汗が流れてる私でしたが、お二人とご家族の方やスタッフさんがみなさん笑顔で対応してくださって、いつしか私も馴染んでおりました(〃▽〃)

こんなに素敵で素晴しい挙式にお招き頂いて本当に嬉しかったです(‐^▽^‐)
ありがとうございました!

旦那さまのYさん、奥様のNさん 末永くお幸せに+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ