今日は七夕星
年に一度 織姫さんとひこ星さんとが天の川でデートができるロマンティックな日ですねドキドキ

そんな素敵な今日はお友達の結婚式でしたニコニコラブラブ

初々しい花嫁さんとお優しい感じの新郎さんベル
お二人がとっても可愛らしく、幸せなお姿をされていて、もう数十年も前の自分を重ていました。
はい(^-^)/ 遥か昔のコトで・・忘れかけてた遠い記憶(T▽T)
でもまだまだラブラブですのよ~(^_^;)
お写真はまたUPさせて頂きますねо(ж>▽<)y ☆

さて、ブログは少し前に遡り、シッティングでお伺いさせて頂いてるアイリッシュ・ウルフ・ハウンドのザックくんの5歳のバースディにお写真のご依頼を頂き、グリーンが映える綺麗な公園に行きましたビックリマーク



ザックくんはこの日、嬉しくて弾むようにお散歩。
お写真で改めて拝見すると本当に大きいですね~(*゚▽゚*)



お誕生日なのでお花のかんむりも被って記念撮影ですコスモス黄色い花(*^o^*)/~



大好きでかけがえのない存在です(*゚▽゚*)




ザックくん 5歳のお誕生日おめでとうプレゼントクラッカー



これからも素敵な犬生を過ごそうね\(^o^)/
応援してるよ!!
これからもよろしくね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆