今日から下半期に入ったというのに、ブログタイトルどおりにはいかず、なかなか綴れずにいます(*ノω<*)
おかげさまで、毎日の仕事に勤しみ、夜になればお布団に気づかないまま包まれている感じです(^_^;) でもそのため朝は気持ちよく起きれています音譜

またまた前置きが長くなりましたあせる

6月も撮影のお仕事も頂いており、今回のご紹介はエステティックサロンSugarBabyさまのHP用フォトn[◎]コω・`)

まず店内は明るく可愛らしい雰囲気でお客様が入りやすい形を作っていらっしゃり、第一印象は好感度抜群ドキドキ

撮影は実際に施術されているところやメイクアドバイスのシーンも撮らせて頂きました。
オーナーであるmasamiさんのお人柄、優しさや温かさが伝わってきます(‐^▽^‐)
masamiさんはフラワーアレンジメントの講師でもおられます。





エステティックサロンSugarBabyさまはお客様に気持ちよく綺麗になって頂きたいとの思いでよもぎ蒸しも取り入れられています。
芯から温まり血行を良くしてデトックス!私もしてもらいたいと思っています(*゚▽゚*)




さらに今注目されている「さとう式リンパケア」ビックリマーク
耳たぶまわしなどセルフでできるケアによって肩こりや頭痛が改善したとの報告もあるそうですよ\(^o^)/ 拝見していて自分でもできそうだと思いました。
月1で無料体験会も開催されています。
詳しくはブログでチェックしてくださいねラブラブ

さてお写真はメイクアドバイス、ハッピーオーラの出るメイク術を教えていただけます。





7月24日はこちらSugarBabyさまで姿勢とウォーキング指導&プロフィール撮影会に初めてメイクも取り入れた女子に嬉しいイベントも開催します。
詳しくはこちらをご覧くださいねhttp://ameblo.jp/sugarbabymasami/entry-12045258260.html?frm_src=favoritemail

ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ