先月の末に「わんちゃんと一緒にバラ祭」というイベントで『わんわん撮影会』をさせて頂きましたがその時に参加頂いたワンちゃんで実は余命宣告をされていたチワワのレックスちゃんが来てくれてました。

一端、元気なワンちゃんだけで来てくださったのですが、すぐにご帰宅されてお家にいたレックスちゃんたちも連れてきて下さいました。

「この子 あとどれぐらいか・・・余命宣告されているので・・」とおっしゃってられた飼い主さま。

そのお話を聞き、1日でも元気で長生きしてほしいと願いを込めて撮影、その後
プリントの他にデータも全てご郵送させて頂き、飼い主さまからご連絡を頂戴しました。

飼い主さまは「このプリントとデータが届くころ、もしかしたらこの子はどうなってるか・・」とご不安を抱かれていましたが、今も頑張ってくれてるようでとっても嬉しいです。
1日でも長く笑顔で過ごして欲しいと飼い主さまや応援してられる方々の思いを組んでレックスちゃんは頑張っていますラブラブ

チワワちゃんへの思いはご自身のブログに本当に深い愛情で綴られています。
ご身内だけの小さなブログとお聞きしていますので、お気持ちを察しリンクは遠慮しておきますが、毎日の献身的な看護やお世話、またワンちゃんが喜ぶコトをいっぱいしてあげてらっしゃることなど、心を打たれることが多く、ワンちゃん達はどれほど幸せだろうと思いますドキドキ






プリントとデータを無事にお届けできて、ご覧になられた飼い主さまは「みんなとっても生き生きとした表情で写っていて大感激をしています!本当に良い記念になりました。ありがとうございました!! 余命宣告された子ですが、頑張ってくれています。時間があとどれくらいかはわかりませんが、楽しく過ごしてほしいと願っています!ですので本当に良い思い出の写真となりました。心から感謝いたします。」

これまでいろんなカメラマンに撮って頂きましたけど、生き生きとした表情を引き出して下さったのでホントに嬉しい、 また来年もジャックラッセルさんが来てくださるといいなぁって言っていただきました。本当に有難いメッセージを頂き感謝しています。

私はペットちゃんとの家族写真をとっても大切に思っています。
これまで振り返って我が愛犬、愛猫、また小動物など、生命を持った子らが家族に残してくれたかけがえのない愛情を写真というアイテムに残していくことがお客様やペットちゃんへの恩返しだと思っています。
お客様にとって心から喜んで頂けるお仕事をさせて頂きたいと思っています。

レックスちゃん 出会えて嬉しかったよビックリマーク
笑顔で楽しく過ごしてね。ありがとう(*^^*)

ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ