今日はお昼から曇りって天気予報では言ってたのに、またまた暑い1日でしたね(^_^;)

さて今日は橿原で「わんちゃんとオーナーさまのkazoku撮影会」を開催しましたニコニコ
でもおひと組さまのご参加でファミリーフォトとなり、じっくりと撮影させて頂きました(*^^*)

ペットフォト・ジャックラッセルのコンセプトであり、メインでさせて頂いてる「ご家族の写真撮影」ドキドキドキドキ

ほんとにほんとに大切に思う本来させて頂いてる撮影なのですビックリマーク
家族の方がどれほどペットちゃん(もはやペットという呼び方もされないようになってきましたがあせる)を愛されてるかがジンジン伝わってきて、一生懸命撮らせて頂こうという気持ちになりモチベーションが上がってきます(*≧∀≦*)

今回はトイプードルのモアちゃん(6歳)とご家族さまの撮影です+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
会場になった橿原運動公園はバラ園がオープンされており、ここで待ち合わせをしました。
モアちゃんもTさまご家族も初対面です。
しかもモアちゃんは人見知りと犬見知りがあるそうで、ここで笑顔でご挨拶をさせて頂きモアちゃんの気持ちに近づいていきました音譜
あっ でもぜんぜん大丈夫そうです(^ω^)
じゃあバラ園で撮り始めましょう!という感じでモアちゃんの様子を見ながらカシャn[◎]コω・`)

お嬢さんに抱っこされたモアちゃん、とても嬉しそうですね~(*´∀`)♪




この公園はすごくグリーンが綺麗で、暑さもふっとぶぐらい爽やかでしたよ~。



なだらかな斜面でゆっくり座るとママがたんぽぽを摘んできてくださいました黄色い花

あら おやつだと思っちゃった!?



ほんとうに仲良しでお優しいご家族のTさまファミリー。
モアちゃんが始終笑っていたことはずっと忘れません(*≧∀≦*)
「幸せだよ!ありがとうね!」ってモアちゃんから聞こえた気がしました(*゚▽゚*)



またこうしてご縁を頂いたことに感謝いたしますドキドキ

フォトブックのご注文はただいま混み合っており3~4週間のお日にちを頂いております。
Tさま、申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませねm(_ _)m

明日は寝屋川市でファミリーフォトをさせて頂きますニコニコ
過ごしやすい気候だったらいいな(^ω^)

ブログをごらん頂きましてありがとうございましたニコニコ

※撮影会の場合は基本3850円を頂戴しておりますが、データは別料金になります。
またハードタープのKGフォトブックはオプションとなりデータ15枚のご購入で作成させて頂きます。