今朝は家族撮影のご依頼をお受けし公園でお写真を撮っていましたニコニコ
それにしても暑いこと、暑いことあせるショック!
まだ5月だし、しかも朝9時過ぎだし~あせる
これ夏本番になればどうなっちゃうのはてなマーク

インドでは熱波で1200人以上の方が亡くなったとか。。もはや熱中症に気をつけましょう~なんて生ぬるいものじゃないような、危機感を感じちゃいますね。
みなさん、これからの季節、気をつけてお過ごしくださいね(@_@)

さて、バラ祭りでの撮影会 ワンちゃんご紹介もラストになります(*^^*)

雑誌のモデルワンコのよう、トイプーのメルモちゃん(5歳)とリボンちゃん(1歳)です音譜
いつでもデビューできそうですね(^-^)v



トイプーのキイナちゃんはお耳にカラーを施したおしゃれさんドキドキ
ママがトリマーさんなんですって(*^.^*) 納得です(o^-')b




続きましてはバラ祭り撮影会では唯一の大型犬として撮影させて頂きましたっ! ラブラドールのMofuちゃんでーすドキドキ
こちらはペット用品を販売されている業者さんキンペックスさんの広報部長としてご活躍中~ビックリマーク
撮影台に乗っても落ち着いてるのぱ+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚



そしてそしてラストを飾ってくれるのは名古屋ドッグ整体KENKENさんの看板犬 パグのパセリちゃんです(*^▽^*)
お帽子にネクタイ、背中のリュックもめちゃキュートドキドキ
パグ座りがなんとも可愛いですねドキドキ



たくさんのワンちゃん達に囲まれ、ほんとうにhappyな1日を過ごさせて頂きました~(*≧∀≦*)
みんな~ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
これからもよろしくね~(〃∇〃)

ブログをご覧頂きありがとうございましたニコニコ