ワンちゃんのご紹介はまだまだ続きまーす(*^▽^*)

今回はチワワちゃんとトイプーちゃんですよ~音譜

フランちゃん(12歳)とカレンちゃん(2歳)ニコニコ
12歳と2歳とですが年の差が感じずとても仲良しさんですドキドキ
満面の笑み(^ω^) 素敵です!



こちらはさくらちゃん(5歳)と小春ちゃん(3歳)ニコニコ
カゴにちょこんと乗ってくれました(*^^*)
癒し系でほのぼのラブラブ




ももちゃん(4歳) とってもラブリーでしゅねラブラブ(//∇//) 
思わず抱き上げたくなる(‐^▽^‐)感じ



次のワンちゃんはトイプの稀月(キララ)ちゃん(4歳)ラブラブ
オリジナルのカットがふわモコ~とても可愛いです(‐^▽^‐)




ご紹介はまだまだ続きますよ~(*゚▽゚*)
ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ