前回のブログの続きです~ニコニコ
撮影会に参加してくれたワンちゃんをご紹介させていただきます~
ドキドキ

ミックスのプリンちゃん(9歳)です(*゚▽゚*)
お花の似合うきれいなコですねラブラブ




このコ達もまた可愛い(*≧∀≦*)ニコニコ
カットがぬいぐるみみたいですね♪♪
ポメの志(ここ)ちゃん(6歳)と羅羅(らら)ちゃん(3歳)ですニコニコ




そして次のワンちゃんはカニンヘンのクレアちゃんニコニコ
ママをじっと見つめるお顔がとても愛らしいですドキドキ




このワンちゃんはペギニーズのピグちゃん(3歳)ですニコニコ
これまでシッターをさせて頂いてる中でもペギニーズはお伺いしたことな無い程私にとっては貴重な出会いです(*゚▽゚*)
容姿が獅子のように見えるコトから別名を獅子犬とも言われているのですね目




ペットフォト ジャックラッセルは撮影会だけでなく個別のご訪問撮影も承っておりますニコニコ

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました(*゚▽゚*)