先日、久しぶりにMIX犬、クンニャちゃんのシッティングへ行かせて頂きました(*^▽^*)

この子は日本では珍しいオーストラリアン・ケルピーとイギリスのスタッフォードシャー・ブルテリアのミックス犬でお散歩をしていると、通りすがりの方に「カッコイイですね!犬種は何ですか?」ってご質問をされたこともo(^▽^)o

普段は大型犬を得意とするスタッフのoさん担当なのですが、今回は長期シッティングの後半に私が伺いシッティング(▽・w・▽)

元気にお散歩にも行きました(^O^)/



スタッフには、まったり甘えるクンニャちゃんでしたが、私が伺うようになり、玄関を開けると跳んできて、「ワン、ゥオン、ワンワン音譜」て大きなお声でご挨拶をしてくれて、「お散歩、楽しみ~」ってピョンピョンと飛び跳ねてくれてました。

最終日、早めにご帰宅された飼い主さん、私が夕方伺った時にクンニャちゃんが「ワンワン」と嬉しそうに吠えているのを見て、「クンニャのあんなに喜ぶ声を久しぶりに聞きました」ドキドキとおっしゃっていました。
最後のお散歩は普段と違うコースでしたが、お利口さんに歩いてくれましたよ音譜

12歳だけど、まだまだお散歩が楽しいクンニャちゃん。
お家ではポカポカ日向ぼっこをして過ごしました。


また次回も楽しみにです(‐^▽^‐)

ブログを読んで頂きましてありがとうございました(*゚▽゚*)