掲載したい記事がたくさんあるのですがニコニコあせる

なかなか更新できなくてすみません。


ちょっと前になるのですが、

お友達で整理収納アドバイザーをされている方がご自宅をリノベーションされ拝見にお伺いしてきましたドア


私はペットの仕事をする前は工務店勤務を経て、ハウスメーカーのモデルルーム勤務や新築マンション販売のお手伝いをしていたので、リノベーションやリフォームにとても興味があります

(≧▽≦)


早速、ご家族の快適な住まいを拝見。

玄関を開けたら木の香りラブラブそれだけで癒されます~。裸足で一歩入ると無垢のフローリングが温かくここち良いのです♡

そして、玄関横のウォークインクローゼット、子供部屋を拝見し、その工夫の多さにびっくりΣ(゚д゚lll)。エアコンの空気も全ての部屋中隅々まで行き渡るようになってました(*´艸`)キャすごい!

リビングもスッキリとしていて、無垢の効果で心が落ち着く作りになっていましたよ。





さすがは整理収納アドバイザーさん。生活に必要なものは全てコンパクトに収納ビックリマーク私も仕事の書類整理の方法をアドバイス頂きました(^O^)





普段使いの食器は見せる収納で、すごく憧れちゃいましたドキドキ



彼女の整理収納セミナーはいつも満員になりますニコニコ
お人柄がそこに現れているのですね(*^▽^*)




中島彰子さんの「ここちいいいへや」 には、お片付けや、リノベーションのお話も詳しく紹介されています。

年末は大掃除や整理整頓の一大行事がありますが、収納のコツなど教えてもらうと作業も早いかもしれませんね(*^▽^*)

快適に住むって大切だなぁーって実感しました\(^o^)/

ブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ