ジャックラッセルのリピーターさまで、とても仲良くして下さっているりんりおちゃんファミリー男の子女の子ネコにゃー


今回もシッティングでお邪魔いたしました(*゚▽゚*)

以前にも増してラブラブラブラブを見せてくれたりんりおちゃんです。

LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE


ロシ子ちゃんの凛ちゃんはあと3ヶ月で3歳。

キジトラさんの凛生くんは2歳になったばかり(^O^)

パパママに愛情をたっぷりもらって育っていますヽ(*´∀`)ノ

パパは人気ブロガーさんで、ブログはいつも1位なのです(´∀`*)

「りんりお物語(仮)」  とても楽しいですよーニコニコ音譜



お食事タイムも仲良く ウマウマ~( ゚v^ ) オイチイ




ところで今回 偶然?と思うようなHAPPYドキドキな出来事がありました!!


フードメーカーさん主催の2015年カレンダーコンテストがあり、りんりおちゃんのお写真を応募したら採用されて、先日この、日めくりカレンダーがメーカーさんから届いたのですニコニコ


なかなか封をあける時間がなくて、そのまま置いていたのですが、りんりおちゃんのパパやママにカレンダーの掲載日をお伝えしたくて、探しましたチョキ

元旦から1枚1枚(^O^)

いろんな可愛いねこちゃんがいっぱいです(=‘x‘=)

しかし・・りんりおちゃんがまだ・・・。


っと、ありました!! 10月16日に\(^o^)/ 




で、すぐにご報告しました~。10月16日にありましたぁヽ(*´∀`)ノ


パパ曰く「驚きました!その日はワタシ達の結婚記念日なんですドキドキドキドキ

何かのご縁ですねニコニコ」って。


(*´艸`)キャ~ なんて素敵なんでしょう!

りんりおちゃんにご縁を頂いてるワタシまでシアワセのおすそ分けを頂きました(〃▽〃)/


りんりおちゃん~また1月にシッティングに伺います\(^o^)/

楽しみにしてますね~。


ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ