前回に続いて、お二人めに撮影させて頂いたM様、お優しい人柄で笑顔もチャーミングニコニコ

撮影をはじめた時はちょっぴり緊張もされたようですが、ワンちゃんと一緒だと

やっぱりリラックスされてました(^O^)


いくら綺麗な写真であっても、その方のお顔が強ばってたり、緊張されてるようでは、写真を見ている人にもそれが伝わって、いいお写真では無くなってしまいますあせる

意図的に笑顔じゃない写真であったとしても、伝わり方は歴然!!

ファインダーの向こうにおられる方をリラックスさせるのも、カメラマンのお仕事です(*^▽^*)

私はプレゼンターに位置づけられてますの~(^-^; だからカメラマンって言われたら緊張しますので(;^ω^)





このお写真も彼女の愛情が表れていて個人的には好きなんです♡



Mさまはネイルサロンの経営者さんネイル
(*´艸`)キャ 私もしてほしい~。
でもシッターさんなので諦めまする( ;∀;)

センスの光る素敵ネイルはナイルファクトリー・ウーさんへドキドキ
facebookページはこちらですダウン

Mさま 今回はありがとうございましたニコニコ


ブログを読んでくださった皆さまありがとうございました。