だんだんクリスマスに近づき、街は賑やかになってきましたが、

寒くなったり、と思ったら暖かかったり、

インフルエンザやノロウィルスも流行る季節になりましたカゼ

皆さまもお気を付けくださいませあせる


さて、10月の朝日新聞の記事をご覧になって、写真展にも足を運んで下さったYさまより、撮影のご依頼を頂き、南生駒まで伺いました。

11月の半ば過ぎ、まだ木々は赤や黄色が綺麗に輝き、行き交う人を癒してくれていたもみじそんなお気に入りの場所でリクエスト頂き、ラブラドールのレンくん(11歳♂)とご家族さまの撮影です(*^▽^*)


まずはレンくんのはにかんだ優しいお顔からラブラブ





銀杏の木が黄色に染まり、自然の光も優しく射してくれて、たくさんたくさん写真を撮りましたカメラニコニコ

レンちゃんは数ヶ月前は歩けない体になり、ご家族で愛情いっぱいにお世話をされ、今ではとても元気になりましたわんわん

この写真は私が「みなさんで座って撮りましょう」とそれぞれスタンバイしている時にレンちゃんがカメラに向かって近づいてきたショットです(-^□^-)






ご家族にとってはかけがえのないレンちゃん。

「レンちゃん大好きなんだよドキドキというご家族のお心が見え、

レンちゃんも「僕もここのお家に来れて本当に幸せだよドキドキとの気持ちが見えました(*゚▽゚*)


私はそういうご家族とペット、そして絆をカタチにするプレゼンターですプレゼント

ファインダーも向こうにいらっしゃるのは「被写体」と片付けられない、私にとってはキラキラ眩しい存在なのです(*´∀`*)ノ。+゜*。

そこに見えている木々の香りや目には見えない素敵なものまで写真に閉じ込めたいと思いを乗せています。


今回も100枚以上の撮影でフォトブックのご注文も頂きました。素敵なフォトブックを作成しています( *´ω`* )/


やがて2ヶ所の撮影を終え、お腹が空いたので時々立ち寄るお気に入りのレストランでランチをすることにしました(*゚▽゚*)


落ち着ける大好きな小さなレストラン ヴァンヴェールさんコーヒー

この日はサンドイッチにしました食パン





デザートはティラミス音譜
私はちょっとティラミスが苦手なんだけど、ここのは食べれました(^O^)




この日は温かい優しいご家族の愛を心と体にじんじん感じ
ほっこりとさせて頂きましたドキドキドキドキ

Yさま、レンくん この度は素敵な時間を頂き、本当にありがとうございました(*^^*)また思い出ができました。


皆さまブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ