昨日の朝はこの公園近くでシッターのお仕事があり、帰りにちょっとだけお花を見てきましたコスモス黄色い花


馬見丘陵公園 です音譜 ちょうど馬見フラワーフェスタが開催されていて、ご家族連れもいらっしゃいましたニコニコ

昨日は幸い平日でしたので、のんびりな空間、綺麗なお花も堪能できましたドキドキ
でもお花って撮影が難しいんですあせる

とくにダリアなぞ、なかなか撮れないお花で(^▽^;)アセアセ



この公園はダリアが有名で、他県から見に来られる方も多いようですニコニコ











ミツバチやてんとう虫も飛んでいたけど、なかなか撮れません汗

やっぱりお花や虫はマクロレンズがいいよね。。(^_ ^;)








こちらの公園ではコスモスも綺麗に咲いてましたコスモス




日差しが強かったので、くまさんも日よけが必要(*^o^*)




リフレッシュには持ってこいの癒し空間です!!
10月19日(日)まで馬見フラワーフェスタ、そして
奈良フードフェスティバル2014、シェフェスタin馬見もお勧めです。

よろしければ、ちょこっと足を延ばして、大和郡山のわんにゃん写真展にもお越しくださいませ(←宣伝しちゃった(^人^)


ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ